2009年08月17日

薬師寺

奈良2日目のパパ。

今日は甲子園の常葉橘の試合をテレビで見たあと奈良市にある薬師寺に行きました。


本当は甲子園に行って見るつもりでパパは奈良に前泊したのだけど、常葉橘は第一試合なので行く場合は7時台の通勤ラッシュの電車に乗らなければいけないので断念しましたicon11

パパ的にはユウも連れていきたそうだったけど、さすがに炎天下の甲子園にユウは連れてけないし、かといってユウをじいさんばあさんに預けて二人で見に行くのも気が引けるし・・・・。


ばあさんは「いいよ^^ユウちゃん見てるから二人で行ってきたら?」と言ってくれたけど家で見ることにしました。

でも試合中ずっとユウはばあさんと別の部屋でお歌うたって遊んでたので結果的に預けたような形になってました。

薬師寺

午後から薬師寺へ。

むちゃ暑かったです。

薬師寺

あまりにも暑いのでユウをカンガルー抱きにしてそこに自販機で買ったペットボトルのお茶を入れました。

自販機からでたばかりのお茶は冷えッ冷えでとても冷たいのでユウの身体の前に入れたら両手で持ってほっぺにあててました!!


ひゃ~かわいい!!icon06


こんな仕草するんだ^^


ずっと両手でペットボトル持ってました。


でも境内を回ってる間にお茶はぬるくなり最後はユウもうだってましたface07


寺めぐりは春か秋がいいですね^^




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬師寺
    コメント(0)