2009年08月26日

浜松へ&期日前投票

浜松へ&期日前投票


今日は浜松のおじいちゃんおばあちゃんのところへ行きました。


約2週間ぶりの再会ですがこの2週間でユウにいろいろ変化があったのでかなりびっくりされてました。

ちゃんと安定してお座りができるようになった。

つかまり立ちができるようになった。

ずりばいからハイハイに進歩した(しかも高速)。



別に奈良で特訓したわけじゃないのにほっといてもちゃーんと成長するもんですね^^



ところで、浜松に行く前に期日前投票に行きました。

昼過ぎに行ったのに駿河区役所結構混んでましたよ。
期日前投票するのは初めてなんだけど結構いるんだなあ。それとも今回の選挙が特に多いのかな。
子連れの人もかなりいました。

子育てに関する政策は今まさに生活に直結してくるのでどうなるのか興味深いです。
ユウの将来のためにもいい国になって欲しいですね。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松へ&期日前投票
    コメント(0)