2009年09月01日

名馬に会えた!!


今日もチェックアウトギリギリまで宿で過ごし出発しました。

今朝もバイキングだったのでユウが食べられるものが結構あって

おかゆ、ヨーグルト、オレンジ、味噌汁(うすめて)をあげました。

帰りの飛行機まであまり時間がないので今日の観光は一箇所だけ。

ノーザンホースパークに行きました。

名馬に会えた!!

ノーザンホースパークでは過去にG1を勝った名馬がたくさんいました。

競走馬を引退した後種牡馬になりそしてそれも引退して余生を送ってました。

こちらは菊花賞馬デルタブルース

のーんびり飼い葉を食べてます^^


名馬に会えた!!

こちらは安田記念馬ツルマルボーイ

動きもゆったりしてます。













名馬に会えた!!

こちらはトウカイポイント

まんまるお目目でかわいいです。



どの馬も競走馬の時のような気性はなくとても穏やかでした。

走ってた頃がなつかしいなあ。


名馬に会えた!!

そして、馬車にのりました。

この馬はヴァンガードという名前です。

サラブレッドではなく体重がなんと

800kg

もあるとか。

いつもそれだけの身体を支えているので馬車を引くことはなんてことないそうです。


名馬に会えた!!

帰りの千歳空港で

ユウ、ぐっすり寝てます^^

そうだね、たくさん遊んで疲れたもんね。

ほんとは半そでに着替えさせたかったけどしゃーないな。

静岡に着いたら

めっちゃ暑かったicon11


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名馬に会えた!!
    コメント(0)