2009年09月25日

湯船でチャプチャプ

湯船でチャプチャプ


エヘヘヘーーーー!!

いい湯でちゅ

きもちよかでちゅ




ママたちのお風呂じゃユウが座れないのでひっさびさにベビーバス登場。


もうお座りが安定してるのでユウにはぴったりのバスタブです。

でも、たまにバランスを崩すので目は離せませんが、お気に入りの舟のオモチャを持って嬉しそう!!

何度も湯船に舟を叩きつけてはチャプチャプ音がするのを楽しんでました。

おおーい、それじゃ難破しちゃうよぉぉ。



同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

この記事へのコメント
はろ~子供はほんとに水遊び大好きだよね~。
家ごはんしたんだね!いい感じじゃん。
外食もいいけど、そうね~2歳近くなるまでは大変だもんね。
てか同じ頃旅行行ってたんだ!北海道と沖縄で。(^^;)
旅行何かと大変だけど、パパのサポートもあるし、意外と平気だよね。楽しめてたみたいだし?てーか馬なのね、目当ては馬なのね~。
Posted by かえる at 2009年09月27日 06:24
はろ~

ホント、頭洗うのは嫌がるくせに自分で水チャプチャプするのは好きなんだよねぇ。
家ごはんよかったよ!!

旦那も、ごはん作ってる間片付けとかしてくれちゃって。

アドバイスさんくす^^

旅行楽しかった~♪

同じ時期に行ったのに着てる服が全然違うね。
方や、水着で方や長袖。
日本列島ながーーーー!!
神出鬼没のAちゃんには会ったのかな?
創クン、ビーチデビューおめでとう^^

そう、旅行の目的は馬から・・・。
Posted by 礼 at 2009年09月28日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯船でチャプチャプ
    コメント(2)