2009年11月21日

奈良へ

今日から3連休。

高速1000円を利用してママの実家の奈良県に行きました。
渋滞を考慮して6時10分に出発したのに実家に着いたのは14時icon11

たった300kmちょっとなのに約8時間もかかりました・・・。恐るべし渋滞

さすがに8時間も車に乗ってるとユウも退屈するようで、最後の方はもう怒り狂って暴れてました。

ユウの行動はこんな感じ

6:10~7:00 半分寝ぼけて起きてる(おとなしー♪)
7:00~9:00   熟睡
9:00~9:20   刈谷PAで休憩
9:20~12:00   朝食&昼寝&授乳&ぐずり←絵本を何回も読むも効果なし・・・。
12:00~12:30  亀山PAで休憩 駐車中の車内で解放しました。そしたら運転席ではしゃいじゃった。
12:30~13:50  昼食&授乳&ぐずり&発狂←ずっと童謡を歌ったり手遊びをしたり。

最後、発狂したときは、渡すおもちゃを片っ端から投げて抵抗してました。
車内はずっと童謡をかけてて一緒に歌ったり、のねずみや一本橋こちょこちょの手遊びをしたりいないいないバアをしたのだけどもう限界。ママもぐったりでした。
そうだよね、ずっとチャイルドシートは辛いよね、ゴメンネ。

いつもは午前中に2回う〇こするのに今日は到着まで一回もでず、(ちょっとラッキー♪)到着後、じきにどっさりでした。


奈良のじいさんばあさんもユウに会えてすごく喜んでました^^
歩くユウを見るのは初めてだったので急な成長にびっくりしてました。
ユウはじいさんばあさんのことはすっかり忘れたようで抱っこされて泣き出し慣れるまでしばらく泣いてました。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奈良へ
    コメント(0)