2009年12月02日

イス

イス

この間の3連休に実家に帰ったときに、少し早いですが、ユウの誕生日プレゼントを買ってもらいました。

それが、

これ→

テーブル用のイスです。

今まで座卓のときもユウ用のイスはなくつかまり立ちができるようになってからずっと立って食べてました。
そろそろ立ち食いも終わりにしなきゃね^^
初めて座らされるイスにしっくりいかないユウ

ふう、お尻が硬いでしゅね

足がとどきましぇん~~

イス

みかんをお皿で出したら落ち着いて食べてます。

やっぱ、なんか食べないとね~


本当はユウが使うオモチャかなにかをプレゼントしたかっただろうに親のリクエストで実用的なものにしちゃってスイマセン。

大人になるまで使うからね~~。

ありがとうございましたface02


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様~!!
楽しかったね!!
ゆうくんも食べっぱなしで❤
今日はみんな芝生まみれにならず良かった良かった!
写真送りたいのでメールくださいな♪
Posted by moka at 2009年12月04日 21:52
mokaさん>

お疲れ様でした~^^
楽しかった~~♪

初滑り台もいい感じだったし。
ユウ、ウチ帰ってからもずっと食べてたよ・・・。

写真楽しみにしてまーす。
Posted by 礼 at 2009年12月04日 23:06
なんか、メールがエラーになっちゃう!
送れてないかな??
Posted by moka at 2009年12月04日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イス
    コメント(3)