2009年12月27日

ターフィくんと有馬記念

今日は今年最後の競馬

有馬記念です。

千葉の中山競馬場で行われるのですが、そこには行かず、いつもの東京競馬場へ。

本日はパークウインズになってます。(馬はいなく、馬券だけ買える)

ターフィくんと有馬記念

とはいえ、開催日と同じくらい混雑してて内馬場でターフィくんに会いました。

ユウはターフィくんの顔が怖いようです。ターフィくんが顔を近づけてくると上体をそらして拒否ってました。

なかなかターフィくんには会えないんだよぉ

ターフィくんはいつも競馬場にいるのですが、なにせめちゃめちゃ人がいるのでなかなか会うことは難しいのです。ディズニーランドでミッキーに会える確率といったら言い過ぎかもしれませんが、ママは今回5年ぶりに会いました。


さて、ユウはいつものチャイルドルームへ。
他の子のオモチャをとったり、本棚から絵本を片っ端から出したりちょっと、イヤかなりいけない感じでしたよ。

まだまだお友達と一緒に遊んだりするのは先かなあ。


有馬記念は

2番人気でパパ本命のドリームジャーニーが勝ちました!!

ママ本命のブエナビスタは2着・・・。

でもこの2頭が群を抜いて強かったface08

ほんと、見応えのあるレースでした。

ターフィくんと有馬記念

当たったパパのおごりで夜は居酒屋で乾杯^^
ユウはもう大分いろんなものが食べられるようになりました。軟飯ではなく普通のごはんも食べられます。
ユウは
揚げだし豆腐の中心(揚げてない部分)、
つくねの中心(たれがかかってないとこ)、
そして鮭おにぎりを食べました。


一番食べたのはおにぎりでした。多分80%くらい食べたんじゃないかな。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

この記事へのコメント
おぉ~、当たったんですね、おめでとうございます☆
夫婦で1、2着が本命で とったのが一人なのは残念ですが、美味しい食事を頂けたならOKですねっ!!
Posted by ホープ at 2010年01月02日 14:05
ホープさん>

ありがとうございます。
一応私も3連複は当たったのですが、思いのほかつかずトータルではマイナスになってしまいました・・・。
久々の居酒屋、よかったです♪
Posted by 礼 at 2010年01月06日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターフィくんと有馬記念
    コメント(2)