2010年01月11日

先斗町で女子会

先斗町で女子会

高校の同級生と先斗町の創作イタリアンのお店に行きました。

ユウは実家でお留守番です。

ユウを置いて飲みに行くのは多少気がひけたけど、連れて行っても多分激しいだろうし、かといってせっかく帰省してるのに同級生に会えないのも寂しいし・・・。1分くらい迷って置いてくことにしましたface02


今回のお店、量が多くておいしいとのことで愛ちゃんが予約してくれました。

まさにそのとおり、最初にパンがでてきたのですが、これでもかっていうくらい籠盛りいっぱい!!

そしてめちゃうま!!

これとワインだけで十分なんですけど~~face05

その他、カルパッチョ、ラザニア、肉料理、デザートを堪能しましたがどれも量が多くてお腹パンチクリンになりました。


独身貴族の愛ちゃんとよりちゃん、話は恋愛、婚活、趣味、と尽きません^^

結構早い時間から飲みだしたのにもう電車の時間になってしまいました。

先斗町で女子会

いい感じに出来上がったママとよりちゃん。

それにしても先斗町て道の狭いこと狭いこと。車1台やっと通れるような幅しかありません。
もっと入りづらいお店が多いかと思いきやい、意外とふらっと行けそうなお店が多かったです。


ばあさんからユウの様子が何度か写メで報告されましたがママを恋しがることなく全然平気だったようです。

夕方、公園に行って滑り台にハマッたらしく何度も滑ってた。

夕飯は出かける前に作っておいた離乳食を完食した後、バナナ1本、イチゴなどを食べた。

そして冷蔵庫のマグネットに執着して剥がしてはくっつけて遊んだ。

こんな感じ。

11時過ぎに帰宅しましたがまだユウは起きてて一人遊びしてました。

ママーーーー!!

て来るかと思ったらなんのその、全然無視しちゃってマイペースで遊んでましたicon11

え?怒ってる??

それともママのこと忘れた??

20分くらいそんな状態が続いたあと、眠くなったのかおっぱいサインを始めました。

あ、よかった^^覚えててくれたんだね。

ちなみにばあさんにはおっぱいサインをしなかったそうです。
うん、ママとばあさんの違いはわかるんだね^^





同じカテゴリー(ママの日常)の記事画像
全員集合!
ビアガーデン
玄関開けたら
フルーツ麦茶
おやしらず抜歯その①
古民家風カフェ
同じカテゴリー(ママの日常)の記事
 全員集合! (2014-08-12 22:54)
 ビアガーデン (2014-07-18 23:54)
 玄関開けたら (2014-06-15 00:33)
 フルーツ麦茶 (2014-06-10 21:12)
 おやしらず抜歯その②(2日目3日目) (2013-11-21 22:30)
 おやしらず抜歯その① (2013-11-19 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先斗町で女子会
    コメント(0)