2010年03月14日

男の勲章

男の勲章

ボクこけちゃった

今日は午前中にツインメッセで開催されているパパママ応援団に行きました。

駐車場がめちゃこみだったので途中でママとユウだけ車から降ろしてもらいベビーカーに乗せようとしたらユウが歩き出して歩道の縁石につまづいてこけました。
顔から突っ込んだようでおでこにすり傷が・・・。

あ、あ、り、り、りゅうけつーーーface08

ちゃんと手はついてたけど間に合わなかったようです。
すり傷だけですんでよかったけどホント地面に下すとすぐパーーと走り出しちゃうので気をつけなきゃいけないですね。しかもアスファルトてホント硬いから柔らかい赤ちゃんの肌がすぐ傷きます。


キズは男の勲章でしゅ

午後からは高松公園に行きました。

早速かけだすユウ。

男の勲章

はしるぜぇ~~






家だとママにべったりなのに外だとママを置いてどんどんいっちゃいます。
もう結構ついてくのがしんどいんですけどicon15icon15
特に坂道や段差が好きでなんども上ったり下りたり、段差を下りたときに不安定でグラっとするのが面白いみたいです。フラフラしながらキャッキャはしゃいでます。
パパママはそれがヒヤヒヤなのに~~~
まったく・・・親の心子知らずですface07

男の勲章

男の勲章

疲れたら乗り物でひとやすみ^^

まだ支えてないと落ちちゃうけどしっかり持つとこ持って頑張ってます。




ところで今日はホワイトデー。
で明日はママの誕生日。
今年もパパがサプライズケーキをプレゼントしてくれましたーーーー!!!


ちょっとケーキ屋いくよ~


とパパ。



え?なに?いいよ・・・。今日は混んでるから。


いや、ケーキ頼んでるからとりにいかないと


きゃ~~~まーーーじーーーー!!!



男の勲章

3人で食べるのにちょうどいいサイズのケーキを予約してくれました。

サプライズてテンションあがりますね。
パパ、いつも文句ばっか言ってゴメンネ。
ありがとうicon06

しかし、ロウソクが大きいの3本に小さいの1本て。。。
んーーー年とったなicon11
もう年の数だけロウソクを立てる年頃は終わったのかな~てちょっと寂しくなりました。
10年を大きいロウソク1本で済ます、合理的だけどぉ、なんか若くない気がする!!


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

この記事へのコメント
きゃ~❤
旦那様、すてき!!
うちなんて、、、うちなんて、、、私がバレンタイン忘れてましたが?
イコールホワイトデーもなし。

なんか、ちょっとしたことでほんとうれしくなっちゃいますよね。
そこんとこわかってうまく気分盛り上げてくれたらいいのになって
時が多々あり。うちはお互い様だけど(汗)

ゆうくん、けがの調子はどうかな?

そうそう、お誕生日おめでとうございまーす!!
ふふ、私なんて上記のろうそくでいくと、大3本、小4本。。。
はー、光陰矢のごとし。

まだまだ若いですよ!うらやましい❤
Posted by moka at 2010年03月16日 00:09
ご無沙汰してます~。
ユウくん、すっかり少年ぽくてカワイイ♪
痛そうだけど、すり傷とかあるの、やんちゃな男の子っぽくていいな~なんて。
うちはまだ歩かないし、顔も赤ちゃんぽいです。

お誕生日、おめでとうございます!!
サプライズケーキ、うれしいですよね~♪
私も一度「歳の数だけロウソク」やってみたいけど、はりねずみみたくなるんだろうな・・・。。
そして、全部火をつけ終わらないうちに、最初のロウソクが燃え尽きてたりとかして(笑)。

年々、一年が経つのが早くなりますよね・・・。
素敵な一年になりますように!!
Posted by ぴようずら at 2010年03月16日 15:31
mokaさん>

ありがとうございます。ホント年月ってあっという間です。年の半分て高校生だったって考えたら恐ろしくなりました。高校生から何にも成長してないつもりでいたのに・・・。

ダンナずサプライズ嬉しかったけど、よく考えればホワイトデーと誕生日一緒にされたってことですよね^^ま、贅沢いっちゃいかんですね。

結婚したらバレンタイン忘れますよぉ。
自分がチョコ食べたいので一応渡すんですけど9割私の胃袋に入ります。

mokaさん、旦那様にサプライズ?ドッキリ?するときは仕掛け人やりますよ^^

ユウの傷はもうかさぶたになってるのであとは日にち薬です。
結局絆創膏もはってません。
転んだときもちょっと泣いてすぐ泣き止んだからそんなに痛くなかったかも。
明らかに注射のときのほうが泣いてたし。


ぴようずらちゃん>

お久しぶりです~~

ありがとうございますぅ。
誕生日、ぴようずらちゃんの旦那様みたくどこかステキなお食事に連れてってほしかったけど・・・悪ガキ、もとい、やんちゃ坊主がいると断念せざるをえなくなっちゃいますねぇ。

ユキさんころころしててかーわいいじゃないですか^^

歩き出すと急に危険が増えて結構疲れますよ・・・。

歳の数だけロウソク、そうそう全部つけるの難しそうだね。
最初のが燃え尽きたりしてるうちに飾りに炎が燃えうつったりケーキがロウまみれになったり(笑)
ひぇ~~~おそろしい!!
Posted by 礼礼 at 2010年03月16日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の勲章
    コメント(3)