2010年04月07日

お花見in船越堤公園&1歳4ヶ月

今日はパパが休み。

午前中はパパが支援センターに連れて行ってくれました。

ラッキ~^^

ママはその間、洗濯に掃除にその他新年度になったので旧家計簿から新家計簿への移行などもろもろユウがいるとできない細かい作業をやりました。

溜まってたものが終わると気分もスッキリface02


お昼にユウとパパが帰ってきてユウは十分遊んだ様子で満足そうな顔をしてました。

午後からは船越堤公園にお花見に行きました。

お花見in船越堤公園&1歳4ヶ月

ちょうど見ごろで満開の桜がきれいだった~





お花見in船越堤公園&1歳4ヶ月


ピンクがいっぱいicon06




ピンクの山してたよぉface02










船越堤公園は駐車場から階段を上ったところに子供達が遊ぶスペースがあります。
階段のよこにはスロープもあるのですが、ユウはそのスロープを全部歩いて上まで登りましたface08

絶対ベビーカーに乗るだろうと思ってたのに

オーーッシ
オーーーッシ


と掛け声を出しながらとことこ上っていきます。

途中お水飲む?とマグを差し出したら手ではらいました。

どんだけストイックやねん!!

ママ達のほうが足が疲れたよicon11


お花見in船越堤公園&1歳4ヶ月

で広場につくと早速遊具で遊び始めました^^









お花見in船越堤公園&1歳4ヶ月


ここまでひとりでのぼったよぉ




遊びだったらどんだけ動いても疲れないんだねぇ。

さすがこども!!


帰りはさすがに下りだからベビーカーに乗せようとしたら拒否られ、結局歩いて下まで降りました。


ちなみ今日で1歳4ヶ月、大きくなったね。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見in船越堤公園&1歳4ヶ月
    コメント(0)