2010年06月13日

大阪グルメ

face02実家に帰ると必ず会う、高校の同級生愛子ちゃん。

今回も大阪でガールズトークface02

家を16時頃でました。

ユウが後追いしないか心配だったのですが、ちょうど近所のおばちゃんが「ユウちゃんと一緒に遊びに来ない?」と声をかけてくれたのでばあさんとユウはおばちゃんちに行きました。
ママは時間がなくお邪魔できませんでしたが、ユウはおばちゃんちに着いたらすぐ昼寝に入ったので特にグズることもなかったそうです。




大阪グルメ

さて


大阪といえば


やっぱ


串揚げでしょ!!

なにやら串揚げにワインを推奨するお店で(またまた店名は忘れましたicon10 が、なんば高島屋の上のお店)いろんな創作串揚げがでてきました。



大阪グルメ

お好みで、塩、ソース、たれ、からしをつけて食べます^^



うん、確かにワインにあう~~face05



お店をでた後は軽くカラオケをして帰りました。

カラオケなんて2年ぶり!!

My little lover がデビュー15周年とのことで愛ちゃんHello again~昔からある場所~を熱唱icon12icon12




高校のときカラオケでよーうたったやん

と愛ちゃん。

ホンマやホンマやface02
よーうたった
って

高校生って15年前!!?

ひょぇ~~~face08



同じカテゴリー(ママの日常)の記事画像
全員集合!
ビアガーデン
玄関開けたら
フルーツ麦茶
おやしらず抜歯その①
古民家風カフェ
同じカテゴリー(ママの日常)の記事
 全員集合! (2014-08-12 22:54)
 ビアガーデン (2014-07-18 23:54)
 玄関開けたら (2014-06-15 00:33)
 フルーツ麦茶 (2014-06-10 21:12)
 おやしらず抜歯その②(2日目3日目) (2013-11-21 22:30)
 おやしらず抜歯その① (2013-11-19 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪グルメ
    コメント(0)