2010年06月30日

しんどくてもへっちゃら

ついにパソコンが壊れました
前々から怪しかったのですが、そのままにしていたら・・
もう電源も入らなくなりました

ガーン

なのでしばらく携帯からアップです

昨日は夕方高松公園に行きました

ユウは滑り台の虜になり登ったり降りたり自由自在

3歳くらいの女の子がぽっぽ、ぽっぽ〜と言いながらハトを追いかけてるのを見て、ぽっぽぽっぽ〜ってマネして一緒に追いかけていました。
簡単な言葉なら少しずつマネできるようになってきたね

で、ユウを見ると額から大量の汗

そんなに暑いかな〜と思いながらとりあえず汗を拭いて水分補給をしました。

本人は飲むだけ飲んだらまた駆け出しちゃって。



元気だな〜(*^o^*)



その夜、熱が出ました
いや、正確には出ていたのかもしれません


そういえば身体も熱かった気がしますがずっと走ってるからだろうと思ってました

気づかなくてごめんね〜m(_ _)m

今朝起きてみるとすっかり下がってました


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しんどくてもへっちゃら
    コメント(0)