2010年07月25日

新幹線いっぱい!!

新幹線いっぱい!!




700系だ~~~









JR浜松工場で開催されている新幹線なるほど発見デーに行きました。

パパは去年からこのイベントにユウを連れて行きたかったようで朝からテンションあがりまくり!!


パパの実家でおじいちゃんおばあちゃんと合流していざ工場へ。

工場の近くでパパ達を降ろしママは回送(車止めるとこがないので)。ハワイアン雑貨のお店に行きましたicon12

新幹線いっぱい!!

今日は猛暑日で、さらにものすごい人ごみで工場内はむちゃくちゃ暑かったそうです。ユウも大人しく帽子をしっかりかぶってたようで・・・(エライ!!)。

ばっちりドクターイエローとも面会できまちたよ

ああ、ママもドクターイエロー見たかったなあicon11


新幹線いっぱい!!



電車に詳しいおじいちゃんにいろいろ教えてもらいまちた。





新幹線いっぱい!!



東海道線もみまちた・・・・。


てか、あつくてよぉぉぉ~~~


ユウさん、けっこうぐったりきてるねicon11


でもいろんな新幹線にいちいち反応してすごく楽しんでたそうです。

ユウよかったね~~。

ママもハワイアンの生地をゲットできて満足face05












同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幹線いっぱい!!
    コメント(0)