2010年08月04日

ポーチ

ポーチ


渋めのハワイアンプリントで箱型のポーチを作りました。

今回はミシンを使ったのであっちゅーまに完成icon22

ユウのお昼寝中に出来ました。








ポーチ


中袋もハワイアン。

真っ赤なハイビスカスが見えます。

箱型は見た目以上にたくさん入るので、普段の化粧品類が全部はいります^^


全部入れてもまだ余裕があるので化粧水なども入れて、これ一つで旅行はOKですね!!


たぶん・・・



同じカテゴリー(ママの日常)の記事画像
全員集合!
ビアガーデン
玄関開けたら
フルーツ麦茶
おやしらず抜歯その①
古民家風カフェ
同じカテゴリー(ママの日常)の記事
 全員集合! (2014-08-12 22:54)
 ビアガーデン (2014-07-18 23:54)
 玄関開けたら (2014-06-15 00:33)
 フルーツ麦茶 (2014-06-10 21:12)
 おやしらず抜歯その②(2日目3日目) (2013-11-21 22:30)
 おやしらず抜歯その① (2013-11-19 22:18)

この記事へのコメント
こんばんゎ♪ はじめましてぇ♪

スゴク可愛いぃポーチあまりに私好みだったのでぇ。。。
ポーチ作れるなんてぇ。。。凄いな~ぁ☆
Posted by Junママ★Junママ★ at 2010年08月04日 22:20
Junママ★さん

こんにちは(*^o^*)
はじめまして☆

コメントありがとうございます。

私もこの生地すごく気に入ってます!!
このポーチ、ホントに四角いだけなので意外と簡単にできちゃいますよf^_^;
Posted by 礼 at 2010年08月06日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーチ
    コメント(2)