2010年09月03日

靴2重履き

午前中、風が気持ちよかったので玄関とベランダのドアを開けて洗濯やら掃除やらをしました。

その間、ユウは玄関でママの靴を履いたり、自分の靴を履いたり、裸足でマンションの廊下に出ては入ったりを繰り返してました。

勝手に出ていかないかちょこちょこ見てはいたんだけどなんかいろんな靴を履くのに集中してるみたいだったのでそのまま放ってました。

と、

数分後、


うぇーーん、ぎゃーーー、うぎゃーーー


と泣き声が!!


どうせまた靴が上手く履けなくてかんしゃく起こしてるんだろうと思ってユウちゃんどうしたの~と洗濯干しながら呼びかけてもいっこうに泣き止まないしこっちにも来ない。

なんだろう?と思って玄関に行くと・・・


靴が

こんなことになってましたーーーーーーface08

靴2重履き

え?え?なにこれ?

このパパの靴に入っている緑のユウの靴を取ろうともがいて泣いていました。

ああ、靴がはまっちゃったんだね^^

てかこれ、どうやって入れたの??

ママが推測するに、おそらく緑の靴を履いたままパパの靴を履こうとして入ったものの、やっぱいいや~と思って脱ごうとしたら緑の靴を残したまま自分の足だけ脱げたんだろうと思われるよ。

で緑靴を自分でとろうとしたらすっぽりハマってるもんだからなかなかとれない→大泣き

ということではなかろうか?

靴2重履き

パパの靴かわいそうにface15


土足で踏みにじられて・・・。


ユウ、靴を履いて靴を履くのはナシだよface21


靴2重履き


ヨーグルトを食べたら一気にご機嫌さんになりました^^


ゲ・ン・キ・ンface25


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴2重履き
    コメント(0)