2010年09月09日

クウシンサイ食う?

夕食時にパパのビールのおつまみにクウシンサイの炒めものをだしました。

すると・・ユウの手が伸びてきてクウシンサイの茎の部分をつまんでポリポリ食べだしました(≧∇≦)

今まで野菜を単独で食べられるのはトマトだけだったのに、まして葉物類は苦手だったのに
クウシンサイにハマったみたいでずっと食べてました。

へぇ〜、意外なのが好きなのね〜


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます(^^)

わ~同じです!!

うちもなぜかクウシンサイ好きです。
そして納豆好きなせいか、モロヘイヤも好きです。

なので、この夏はモロヘイヤとクウシンサイが日替わりで食卓にある感じです(笑)。

どのへんがちびっこのツボなんですかね~?
Posted by ぴようずら at 2010年09月14日 23:34
わ~い^^こんばんは。
こちらこそご無沙汰ですが、ユキさんのかわいいお顔はブログで拝見してますよ♪

ユキさんもクウシンサイ好きなんだ~~!!

不思議だよね、幼児が好んで食べる野菜なんて・・・他のと何が違うのか?
茎のとこがサクサクでお菓子みたいな食感なのかな。

でもウチは納豆ダメだよ・・・。ご飯に混ぜてもお味噌汁に入れても食べず・・・。

ユキさんモロヘイヤが好きってことは青汁も大丈夫かもよ。
すっごいお肌によさそうだし♪さすが女の子だね!
Posted by 礼礼 at 2010年09月15日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クウシンサイ食う?
    コメント(2)