2010年09月30日

沖縄2日目~那覇から石垣島へ~

さあ、今日はいよいよ石垣島です!!

沖縄2日目~那覇から石垣島へ~
朝からも一度スーツケースを詰めなおします。

最終チェックをしてるパパとふたを閉めたいユウ。




沖縄2日目~那覇から石垣島へ~



ユウ、スーツケースがすごく気に入ったみたいで動かしてるとすぐやってきて自分で運ぼうとします。

でもスーツケースより身長低いし、中身20kgくらいあるから倒れたら単なるケガではすまないからね!!



沖縄2日目~那覇から石垣島へ~




チェックインから搭乗まであまり時間がなかったのでユウは強制抱っこ、ささ、乗りますよ~ん。









那覇空港から石垣空港までは約1時間のフライト、やっぱりユウは寝ませんでしたface02

離陸、着陸時に気圧の変化で耳が痛くなるので結構ぐずってました。


ユウちゃんごっくんして~(つば飲んで~)


お茶のもっか~



と言っても一旦痛くなったら聞く耳持たずでお茶も拒否するし最終手段として授乳すれば収まるんだけど、今後卒乳した場合はどうしたらいいんだろ??
チュッパチャップスやペロペロキャンディーのような持ち手のついた飴を舐めさせていればいいのかな?
なんて色々考えてたらあっという間に到着しました。




沖縄2日目~那覇から石垣島へ~

青い青い青い~~~~


空青すぎface25

そして海も青すぎface25

気温は余裕で30度を超えてたけどでも気持ちのいい暑さだったよ!!


沖縄2日目~那覇から石垣島へ~

石垣空港にも水槽がありました。

小さい青い魚に反応するユウ。

あおい・・・あおい・・・

この旅行で「あおい」と言えるようになりました。



沖縄2日目~那覇から石垣島へ~

ホテルチェックイン。とりあえず、バルコニーへ。


バルコニーからは海も見えますicon06


本当にエメラルドグリーンの海なのねーーー。









沖縄2日目~那覇から石垣島へ~

ユウもはしゃいじゃってますface22

一応柵の隙間の幅とユウの体、頭などを比べて落ちないだろうと判断してバルコニーに出したけど柵を登っちゃう危険もあるのでバルコニーを解放するのはこれっきりにしました。子どもって予測つかないことをやっちゃうので念には念を入れてということで・・・。


沖縄2日目~那覇から石垣島へ~



プールでたっぷり泳いで











沖縄2日目~那覇から石垣島へ~




お昼寝して







沖縄2日目~那覇から石垣島へ~




夕飯がっつりたべまちた







沖縄2日目~那覇から石垣島へ~

夕飯はホテル内の中華レストランに行きました。

あんかけ焼きそば、春巻、マンゴープリンをがつがつ食べてましたよ。
特にあんがかかっているとオイシイのか、白菜やたまねぎ、もやしなど結構野菜も食べてましたね。


沖縄2日目~那覇から石垣島へ~

そしてその後は

ホテルの庭で運動タイムicon11

芝生の上を走りまくっちゃって、酔っぱらったパパママはちょっと追いかけるのがしんどかったです。

3歳くらいの千葉から来てた女の子と意気投合しちゃってずっと2人で追いかけっこしてました。


沖縄2日目~那覇から石垣島へ~



うぉーーーーーー









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄2日目~那覇から石垣島へ~
    コメント(0)