2011年01月20日

寒い寒い沖縄へ・・・

先週日本に大寒波がやってきたとき、我が家は沖縄に行ってました。

沖縄は暖かいと思ってたのに・・・。

雪こそ降らないけど気温は最高でも12度と静岡なみicon11

ダウンを抱えながらまだ暗い中5時に静岡を出発icon17

羽田発8:30の飛行機、5時にでてもギリギリでした。やっぱ羽田までは渋滞なしで2時間半はかかります。

そして那覇までの3時間、ユウは全く寝ずface07

寒い寒い沖縄へ・・・

着陸後なぜか寝ました。

え?歩いてほしいとこなのに。










雨も降ってて寒いのでとりあえずホテルにチェックインした後、北谷の美浜アメリカンビレッジへ行きました。

ここに来たら絶対食べてみたかったヨーグルトランドのアイスface05

アメリカンサイズの大きなカップに16種類のヨーグルトフレーバー(ソフトクリームみたいな機械から出てくるアイス)から好きなだけ入れて、30種類のトッピング(フルーツ、ナッツ、チョコなど)から好きなだけのせて自分流のデザートができるという女の子にはとってもうれしいスタイルicon06icon06

調子にのってタロイモフレーバーや抹茶フレーバー、マンゴーにライチ、ピーチフレーバーなど入れてトッピングコーナーでマンゴーをてんこもりにのせてたらパパが何かに気付いたようで・・・



ちょっ、ちょっとママ!!100g210円だよ!!気を付けて!!


と。

え??マジ??

マンゴー入れてたトングを持つ手が止まりそのままレジへ。

ドキドキ。

「680円で~す」


ハイ・・・。

パパ止めてくれてありがとう。でもアイスに600円超えって痛すぎる!!

そのアイスがこちら

寒い寒い沖縄へ・・・

寒い寒い沖縄へ・・・

ユウは何も気にすることなくお腹いっぱい食べてました^^


おいしーーー、おいしーーー、

アイス、おいしーーー





初めてのシステムはちゃんとチェックしなきゃねface15


寒い寒い沖縄へ・・・


さて夜になったらホテルはイルミネーションがキラキラicon12icon12icon12


これ見てユウ


ふじしゃ~~~ん





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い寒い沖縄へ・・・
    コメント(0)