2011年01月22日

沖縄~やっと晴れ~

最終日はビオスの丘とあしびなーに行きました。

この日は天気も良く暖かかったです。ダウン脱いでいいほど。

ビオスの丘はホテルから車で北に約40分。恩納村の近くです。

自然や動物とふれあえる公園です。

沖縄~やっと晴れ~

アスレチックゾーンでは本当に木でできた木馬がありました。

さっそくユウ乗ってご機嫌^^


他にトムソーヤやピーターパンに出てきそうなツリーハウスのような遊具や大きなブランコがありましたがユウにはまだ難しくて断念icon11

小学生くらいの男の子がお父さんと一緒に上ってました。


沖縄~やっと晴れ~

パパはヤギとお散歩face02


ヤギもふつうにいてふつうに触れ合えました。






沖縄~やっと晴れ~

そして園内に川が流れており、ゴンドラに乗ってしばし遊覧。

ビオスの丘はもともとランを育てているところみたいで至るところにランが咲いてました^^







沖縄~やっと晴れ~



きれーーーーicon06






同じ川でカヌー体験もできるみたいです。




お昼すぎまで遊んでそこから空港近くのアウトレットモール、あしびなーに行き2時間ほど買い物をして空港に向かいました。
ママが買い物をしてるあいだ、ユウ、アウトレットを5周ほど走って周回したそうです(パパ談)。

なぜそんなに走る???
パパぐったりでした。おつかれさま。




帰りは幸運にもポケモンジェット!!


機内のカーテンや座席のヘッドカバーがポケモン柄でユウすごく喜んでました。

ポケモン、ポケモン

そしてじき寝ましたicon22

そりゃあれだけ走ったらねぇ^^


沖縄~やっと晴れ~





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄~やっと晴れ~
    コメント(0)