2011年02月19日

幼稚園&バレンタインチョコ

今日は近所の幼稚園の遊びの会でした。

遊びの会は毎月1回行われてて、先生の劇やお部屋で工作を作ったり歌を歌ったりします。

幼稚園&バレンタインチョコ

今回もアンパンマンバイキンマンドキンちゃんが来てみんなでアンパンマン体操をしました。


最初はユウついていけずぼーーっとしてましたが・・・







幼稚園&バレンタインチョコ

時期雰囲気にもなれて踊りだしました^^


アンパンマーーン、バイキンマン、キンちゃん

ドキンちゃんのドはまだ言えませんface15




その後お部屋に移動して折り紙でお雛様とお内裏様をつくったのですが、まあひっちゃかめっちゃかface07

折り紙をかたっぱしからぐちゃぐちゃにしたり、勝手に絵本出して読み始めたり先生のキャスターつきのイスで遊んだり・・・。

ちゃんと親とおりがみ作ってる子もいるのに(もちろん好き放題やってる子もいるけど^^)・・・。

来年は幼稚園に入るのに大丈夫かいな??

ちょっと不安に思っちゃったりしましたが、ま、一年あるしface02


そしてうれしいことが!!

ユウ2歳にして初バレンタインチョコもらいましたーーーface05face05face05

一緒に幼稚園に行ったRちゃんから。

幼稚園&バレンタインチョコ


得意げに持ち上げてます。










手作りの生チョコ。

ママもユウからわけてもらったけど、ちょーーおいしかったicon06

ユウは生チョコって言えなくてまだチョコって言ってます。

家に帰ってパパにチョコもらったことを報告してたら


よかったーーー、ウンタン、チョコよかったーーー


てチョコ見せながらずっと言ってました。

パパはママ以外からは1つもなかったようなのでいいなと(笑)


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園&バレンタインチョコ
    コメント(0)