2011年02月23日

湯あがりでしゅ

湯あがりでしゅ


ぷはーーー。

おいしーーーー、おちゃおいしーーーー



湯上りに麦茶をがぶのみするユウ。


今日は日帰りで伊豆長岡温泉に行きました。

温泉前に湯ラックス公園に行きしばらく遊びました。
ユウは何回も滑り台を滑って、ハトを追いかけ公園内ジョグ。

今日はパパも一緒だったので二人で交代でユウをみました。
一人で追いかけるとバテちゃうので。
ちょうど同じ月例の子がお兄ちゃんとおばあちゃんと遊びに来てたので一緒に遊んでもらいました。
今日は富士山の日なので小学校は休みのところがあるみたいですね。

初対面でもすぐに仲良くなって遊び始めるから子どもってスゴイ!!

ママたちは早く温泉に入りたかったのだけどユウが楽しそうだったからずっと遊んでたらお友達がみんな帰ったのでユウも諦めて素直に車に乗りました。

うん、上から下から十分泥だらけface15


さて、温泉、パパとママとどっちと入る?と聞いたらママというのでママと入浴^^

内風呂は熱かったのでほとんど露天風呂にいました。

岩風呂で滝のようになってるところがあってそこに反応してずっとユウ滝に手を突っ込んでました。

岩のごつごつした感触もちょっと足元が不安定なとこも、お湯の中でちょっとした腰掛け石があるとこも全部ユウにとってはアトラクションそのものみたいで超テンション高かったです!!

すべると大変だからずっと手をつないでるのですが、ちょっとつるっとかなると

うきゃきゃきゃきゃーー

とはしゃぎまくってました。

そして、お風呂からあがって休憩所で一言。


おふろたのしかったねーーーー

と。


家のお風呂あがりでは聞いたこともない言葉だったので相当温泉が楽しかったんでしょうね^^



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯あがりでしゅ
    コメント(0)