2011年02月25日

草薙公園で滑り台&ジョグ

今日は暖かかったですねーーー。

静岡は20度超えface25

ひゃ~もうですねicon06


でも花粉もすごい!!

超頑丈なマスクをして草薙公園に行きました。

駐車場からユウのジョギングは始まりママの息が切れる頃遊具広場に到着icon11

だーーーかーーーらーーー、駐車場は走らない!!って言ってるのにicon09

いい加減「歩く」ということを覚えてもらいたいですicon08


草薙公園で滑り台&ジョグ

滑り台ではすべる前に


ウンたん、すべるよーーー

と宣言してから滑ってました・・・。
ハイハイ、ちゃんと見てますから。



草薙公園で滑り台&ジョグ

なんだかよくわからない遊具もやってみた。














公園には他に1歳の女の子が2人いてその子たちと一緒に滑り台をやってたのですが、ユウは2歳だから滑り台の階段を上るのも滑るのも早くて当たり前なのに、なぜかその女の子たちと張り合って何回も順番を抜かしてましたface07

じゅんばんこだよ、お友達も滑るんだからちょっと待って!!って言ってもウンたんすべる、ウンたんすべるの一点張り

もう!遊具はユウだけのものじゃないのに!!そのくせお友達のおもちゃを勝手に使ってたりするし!!

オレのものはオレのもの、お前のものもオレのもの


ジャイアンかicon08

はあicon11

お友達に貸す、ゆずる、だだをこねない・・・・課題だな。


さて、最後は2人で陸上競技場の外周をジョギングして駐車場に戻りました。

車に乗るなり


おちゃーーーおちゃーーー


ジャイアンか!!


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草薙公園で滑り台&ジョグ
    コメント(0)