2011年05月02日

ひこーきみるっ&八十八夜

ひこーきみるっ&八十八夜


うんたんひこーきみたい!!


とうるさいので静岡空港へ。

お昼にたくさん離発着があるので早起きしてお弁当作って出発!!


今日も見学者多かったですよ~~~^^

3Fの展望デッキにはこんな遊具もありました。



ひこーきみるっ&八十八夜


もちろんユウくぎづけでしょface15









ひこーきみるっ&八十八夜



こんにちはーーー


いらっしゃいませーー



と言いながら小窓から手を出します。


お店屋さんのつもりでしょうか??


ひこーきみるっ&八十八夜


奥の方に進んでなにやら舵取りをしてました。


出発しますよーーー









飛行機が着陸すると



ひこーきみるっ&八十八夜


ママーー

みて!!ぜんにっくーぜんにっくー





ハイハイ、わかってますから。


隣の同じくらいの子にもぜんにっくーぜんにっくー
としつこいくらいに言ってました。


ひこーきみるっ&八十八夜



よく見えるぜface21

パパ肩車おつかれさまです。










そして、ANA那覇便が離陸するまで飛行機を見送った後帰ろうとしたら


ウンタンひこーきのりたいひこーきのりたい

と言ってチェックインカウンターまで猛ダッシュ。(静岡空港は広くないのですぐチェックインカウンターに行けます)

もう機内に預ける荷物の検査場のところまで走り回っちゃってパパがなんとか捕獲したがひこーきのりたいひこーきのりたいと暴れて収拾がつかないので最後の手段「うんたんジュース飲む?」作戦にでたら


じゅーすいらない!!


と。


え?そこまで?


ユウにとっちゃ

飛行機>ジュース

のようです。


あ・・・・・そicon11



さて、気を取り直して今日は八十八夜^^


空港帰りにお茶の郷で新茶の試飲をして牧の原公園でお弁当にしました。


新茶おいしかったな~~icon06icon06


ひこーきみるっ&八十八夜


外で食べるおべんとーもおいしかった^^

このあとどこか公園に行こうかとも思ったのですが車に乗ったらユウ寝ちゃったのでウチに向かいました。

おつかれさま。






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひこーきみるっ&八十八夜
    コメント(0)