2011年05月08日

NHKマイルC~東京競馬場~

 5月に入って今年も東京競馬の季節がやってきましたface25

といっても今年は震災の影響ですでに東京競馬場で競馬始まってますが^^

今日はG1NHKマイルCの観戦です。

GW最終日とあって東名上りはすごーーく空いてて、7時に家を出たのに1レース(10時)に間に合いましたface02

場内に入って早速内馬場のミニ新幹線に乗車

NHKマイルC~東京競馬場~

30人くらい列を作っていたのでユウ大人しく並んでくれるか心配だったけどまあ大丈夫そうでした。

10分ほどしか待ってないのにもう疲れた表情をみせるユウ・・・オイオイicon11





NHKマイルC~東京競馬場~

一本前の新幹線が私たちの前に並んでた人までだったので、運よく次の新幹線の先頭に座れましたicon22

ユウはパパと乗車(ママはカメラ担当)


これ東京競馬場にくるといつも走ってるのでもはや名物emoji08emoji08



NHKマイルC~東京競馬場~



ツツジのあいだをとおりぬけて~~









NHKマイルC~東京競馬場~



鉄橋も超えて~~♪





1周十分満足できたようでした。








そのあとは同じ場所にある遊具へ。


NHKマイルC~東京競馬場~


こんな立派な遊具があるのでチャレンジしてみましたが、ちょっと幼児には難しかったようです。

階段を上ってグラグラ橋を渡って向かった先は垂直に降りるはしごだったり、うんていだったり・・・

でユウ降りられなくなってUターンするもどこから降りていいかわからず右往左往icon11

結局パパに上って連れてきてもらいました。


よくよく見ると看板に「この遊具は6歳以上です」と書いてました^^



気を取り直して今度は正門の方へ。

NHKマイルC~東京競馬場~


サクセスブロッケンがいましたーーーーface25


こんなとこで会えるとは!!!


ユウ、サクセスブロッケン見て

おんまさんくさたべてる

と。



午前中はこんな感じでユウメインに遊んでたのでお昼ご飯を食べるとユウ寝ちゃいましたface02

おかげでパパママはゆっくりNHKマイルCの予想ができレースも見れたのですが・・・

ああまたしてもママ惨敗face07

1番人気がきたのにねface15

勝ったグランプリボスは本当に強かったです!!

距離が不安視されていましたが最後の直線を駆け抜ける足はお見事emoji02

かっこよかった~face05


ユウはメインレース終了後にむくっと起き第一声

とーきょーけーばじょーたのしかったねーーー

え?夢の中でも競馬場にいたの??


















同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKマイルC~東京競馬場~
    コメント(0)