2011年05月12日

アンパンマンパン!!

emoji08emoji08今日は雨のため早朝出勤のパパを会社まで送っていくので5時に起きました。

つられてユウも起きてきたのでながーいながーい午前中にicon11

雨で外にも遊びに行けないのでパンを作ることにしました。

ホームベーカリーで生地を作って成形してオーブンへ

アンパンマンパン!!



アンパンマンとばいきんまんと一応メロンパンナちゃんですface15


アンパンマンパン!!

ユウも丸めるの手伝ってくれました。

が、まーるくならずとんがり帽子型になっちゃうので

まるくなんない、まるくなんない、え~ん

と半べそかいてました。

でも何回も何回もトライしてる姿がかわいーーーface25




アンパンマンパン!!

で、ユウが作ったパン。


なんだかしずくみたいな形だね^^


自分で不思議そうにみてます。





アンパンマンパン!!


こちらはアンパンマンとポーズ~emoji13





同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。

アンパンマンパン作る姿に、出来上がりを見せる姿可愛いですね。

うちの侑ちゃんもアンパンマン大好きです。
Posted by ☆かぁか☆ at 2011年05月12日 15:39
☆かぁか☆さん

こんにちは。はじめまして^^

コメントありがとうございます。

そうですか、☆かぁか☆さんの侑ちゃんもアンパンマン大好きなんですね☆☆☆
アンパンマンってみんなのアイドルでヒーローですよね♪

あまりにもアンパンマンが好きすぎて街中でアンパンマンのイラストを見つけるたび「あーんぱーんまーーん」と気張って叫んでます(笑)
Posted by 礼礼 at 2011年05月14日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマンパン!!
    コメント(2)