2011年05月15日

白い恋人パーク

emoji52白い恋人パーク

北海道2日目。

今朝も寒くて・・でも晴れてる!!

一度行ってみたかった白い恋人パークにいきました。

札幌駅からレンタカーで約20分。

これは白いロールケーキです。

生地もクリームもまっしろface05face05

ほんのりホワイトチョコの香りがしてミルキーでおいしかったーーーー^^。


白い恋人パーク


そして11時になったら時計塔のからくり時計が動き出した!!



んん??


なにやらいろいろでてきたぞ!!










白い恋人パーク



よーく見ると動物さんたちがそれぞれ楽器を演奏していますemoji32emoji33emoji46


きゃわいいーーーー^^


白い恋人パーク


パーク内にはこんなミニ列車も走ってるんです。

約10分間の乗車だったけどユウ満足そうでした。



でもユウは乗るより動いてる列車を見る方が好きみたいです。




白い恋人パーク

あら?ユウ巨人になった??



ミニ列車乗り場から建物の方に歩いたところに小さな家が立ち並ぶガーデンがありました。


ユウ喜んじゃってかたっぱしからいろんな家に入ってました。



白い恋人パーク


ドア閉めて


半分開けて



こんにちはーーーーface02












こんな感じで白い恋人パーク結構楽しめました。

実際にお菓子を作ってる工場もガラス越しに見ることができるし、建物やガーデンが洋風で美しいし♪


ホント、おとぎの国って感じだった。

白い恋人パーク




パーク内のピノキオさんと一枚。


ユウ、ピノキオさんが怖いみたいで離れて座ってます。

てかこのベンチに座らせるのも一苦労だった。


コワイコワイ・・・



白い恋人パーク


そして北海道は桜が見ごろでしたー




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い恋人パーク
    コメント(0)