2011年07月16日

愛ちゃんと剛ちゃん

愛ちゃんと剛ちゃん



仲良くじゃれているのは誰と誰?




ユウと剛ちゃんemoji02








磐田に住む元同僚の愛ちゃんとおこちゃまの剛ちゃんに会いにいってきました~。


ユウは昨日から剛ちゃんに会うのを楽しみにしていました。


あしたあかちゃんあえる?

あしたごうちゃんとこいく?


何回も聞かれました。




剛ちゃんはころころしててめちゃくちゃかわいいかった~~icon06icon06

ずっとニコニコ笑ってくれてたしface25

今はナメナメが専門みたいでおもちゃや積み木をなめなめ。

なんでもお口に入れて感触を確かめてるんだね。



ユウも剛ちゃんがとってもかわいかったようで

ごうちゃんかわいかったねーーー。

ごうちゃんとしんかんせんあそんだ。


と帰りの車の中で何回も言ってました。

正確には新幹線の歌でユウが走り剛ちゃんが笑ってるって感じだったけどとても楽しかったみたいです。




愛ちゃんと剛ちゃん


一緒に働いてたときには天然ボケだった愛ちゃんもすごーーくしっかりしたママになってましたicon12icon12



またあそぼーね。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛ちゃんと剛ちゃん
    コメント(0)