2011年07月24日

静鉄でぶらり観戦

静鉄でぶらり観戦

草薙球場に行きました!!


家から草薙まで車で10分もかからないのに今日は駐車場がとめられないのでめっちゃ遠回りだけど公共交通機関の利用です。

まず、JR東静岡駅まで行きR1の方へ抜け静鉄長沼駅まで約20分全て徒歩。
ユウ、東静岡駅を通り抜けるとき以外はすべて手をつないでくれました!!

こんなの初めてemoji02

あんだけ手をつなぐのが嫌な子なのに・・・。


すごいすごい!!ベビーカーなしでこんなにお散歩できるなんてicon06

知らない間に成長してたんだなあ。

それか、電車に乗るよと散々言ってたので言うこと聞いてくれたのかなあ。

二人で手をつないでマルモリや新幹線でゴーゴーを歌いながら歩いてママめちゃくちゃうれしかったface25

もう楽しくて楽しくてface05

これからもこんな感じで頼むよユウ。

そして長沼駅から静鉄電車で2駅、県総合運動場に到着。

駅到着後帰る人が多かったから、え?もしやもう終わった?と思いながら球場に行くとちょうど7回でした。

ああ、よかったーーー。

とのんきに見てたらスタンドに腰掛けて5分で試合が終わりましたface08


なんで??



どうやら磐田東のコールド勝ちだったようです。


あ・・・・そ。もう終わり?


静鉄でぶらり観戦





ユウ真剣に見入ってたのにicon11



もっと早く来たらよかった^^







その後は草薙の公園でちょっと遊んで帰りはバスに乗ることにしました。
というのもユウがもうあるけない、だっこと言いだしたのでicon11

長沼駅よりバス停の方が断然近所だから。

で、バス停に行ったら1時間に1本しかなく30分待ちicon10


ま、まあいいじゃないかface15

二人で座ってお茶でも飲みながら待ちました。

ユウも疲れたのかちゃんと座ってました(エライ!!)


車だとすぐ行ける草薙球場、今回は往路35分、帰路40分(待ち時間含む)かかりましたが、たまにはこういうのもいいね!!



同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静鉄でぶらり観戦
    コメント(0)