2011年09月27日

沖縄旅行!~静岡から石垣島~

もう秋なのに?今日から4泊5日で夏の旅行でーす^^

今年も特典航空券(マイル)&ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのバーゲン(1泊食事なし2人で15000円)で格安旅行です。


天気予報では今日以外は全部雨emoji20
ついてないな~face07
念入りに雨具を持ち出発face02



今日は移動だけ。

静岡空港12時35分発のANA沖縄便に乗って那覇まで2時間20分。

その後15時50分発のANA石垣便に乗って50分。

石垣空港に着いたら夕方でした。遠いなあ。

沖縄旅行!~静岡から石垣島~

やっと到着。

那覇―石垣はドルフィン飛行機でしたicon32

離陸時は平気だったけどやはり着陸時にみみがいたいと言いだしアンパンマンの棒付きキャンディーをなめたり水を飲んだりしたけどダメでもがいてる姿がかわいそうでしたicon15icon15

こればっかりはしょうがないからなあ。



石垣は気温32度で真夏日です。

ホテルに到着し、チェックインを済ませたらもう17時過ぎてたけど晴れてるのはおそらく今日だけなのでプールに行きました。

沖縄旅行!~静岡から石垣島~

浮き輪を使うユウ。

じつは浮き輪を使うのは初めて。

ドーナツ、ドーナツがいいの




沖縄旅行!~静岡から石垣島~




バタ足したり







沖縄旅行!~静岡から石垣島~



滑り台したりパパと二人で楽しんでました^^

足がつかなくても浮き輪があれば不安はないようです。


ママはプールサイドをお散歩。






沖縄旅行!~静岡から石垣島~
沖縄旅行!~静岡から石垣島~沖縄旅行!~静岡から石垣島~


ガーデンにはこんな木(なんだっけ?)やハイビスカスやアリアケカズラが咲いていました。

これらを見ながらキルトのモチーフにできないかなあと思いをめぐらせていましたが、ママ絵心ないのでちゃんとこのように描けるか疑問ですface15
あはっ^^型紙写す方が簡単だしemoji08


沖縄旅行!~静岡から石垣島~

沖縄旅行!~静岡から石垣島~

夕食はホテルのレストランでアグー豚と海鮮のバーベキューを食べました。

ホテルの格安プラン、1泊につき5000円分の食事券がついてくるのでホテル内のレストランで食べてもそれなりにお得です^^


沖縄旅行!~静岡から石垣島~

焼き野菜のゴーヤを手に取って


めがねーーー






沖縄旅行!~静岡から石垣島~


ママもめがねーーーー


ユウにとっちゃなんでもオモチャです。


ゴーヤは苦くて食べられなかったみたいだけど、お肉やエビ、などを食べてました。


パパはビール飲んでダウン。

ママとユウはちょっと売店に寄ったりして部屋に戻り、寝る準備をして22時には寝ました。


そうそう、ホテルのお兄さんが「島の天気は変わりやすいのできっと晴れますよ」とおっしゃってくださいました^^

気休めでもうれしいです!!

明日ははれますよーに!!







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅行!~静岡から石垣島~
    コメント(0)