2011年10月15日

結婚式in熊本②

昨夜12時過ぎに寝たのに今朝6時半にユウに起こされました!!

てかユウは眠くないのか??

母や叔母さんたちは朝から着付けで忙しいので、洋服組のユウ&おばあちゃん&ママはおばあちゃんの部屋で昔の写真を見せてもらいました。

さすがにママの赤ちゃんの時の写真を見てもユウはママとは言わなかったです。

なかなか自分の幼いころの写真を見ることってないのですが、うん、確かにユウ、ママに似てるところもあるねemoji02
今まであらゆる人たちから「パパに激似だね、ママには全然似てないね」と言われていたのでホッとしました。
うん、やっぱママの子だよねface05



結婚式in熊本②

時間になり着替えるユウ&おばあちゃん&ママ。


去年の結婚式で購入した服が運よく今年も着れましたicon22

さらにこのまま七五三のお宮参りもこれで行こうと思ってますface21



披露宴ではママ司会をしてたのでユウは母にお願いしました。


結婚式in熊本②

ユウにも料理が用意されており、子供用のステーキやライスコロッケ、お鍋などを食べてたそうです。


ユウさんちょっと食べてはウロウロしだし、会場を抜け出し館内を走り回るのでそのたび母が追いかけてて母のセットした髪はボサボサに、最後の方では着物が着くずれ花嫁さんの美容師さんになおしてもらってました。ばあさんありがとう、お疲れ様でした。face15


新婦側の親族に小学生のお姉ちゃんやお兄ちゃんがいて一緒に遊んでもらってたのでユウはテンションあがりまくりで本当に楽しそうでした。抱っこしてもらったり一緒にロビーでテレビ見たり追いかけっこしたり。

結婚式in熊本②

和装が似合う新郎新婦とママ。

お幸せに~icon06icon06icon06


この後さすがに疲れたのかユウは20時には就寝しました。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式in熊本②
    コメント(0)