2011年10月16日

結婚式in熊本③

今日静岡に帰ります。

昨夜はおばあちゃんちから車で5分の叔母さんちに泊まりました。

朝8時頃起き朝食たべたり近所の犬と遊んだり過ごしました。もっとゆっくりしたいけど飛行機が13時発。そろそろ準備しなきゃ。叔父さんが空港まで送ってくれましたface02

結婚式in熊本③

熊本空港到着後チェックインをすませると、私たちが乗る飛行機の遅延情報が!!
どうやら機材到着遅れにより20分遅れるとのこと。

そこでお昼ご飯を食べることにしました。

ユウは飛行機の上にのったお子様ランチを注文face05

まあかわいいicon06

結婚式in熊本③

ママは熊本名物大燕麺(タイピーメン)

初めて食べました!!

薄味のちゃんぽんの麺が春雨になってるって感じで野菜もたくさんはいっててとても美味しかったですface25

春雨のラーメン?もいいなあ。これ家で作ってダイエット食にいいかも^^

結婚式in熊本③

機内は比較的空いてて隣の席が空いてたのでユウと1席づつ使いました。

帰りはANA便だったのでなんだかすごく広く感じたな。

ユウはキョロキョロしてCAさんを探しており(この年から好きだなんてicon11)、アメをもらった時にポケモン飛行機好きを熱心にアピールしてポケモンジェットの絵葉書をもらってました^^

ポケモンポケモン・・・うんたんポケモンジェットのったことない・・・ポケモンジェットすき・・・おはなさんのポケモンのひこうきもってる・・・きいろいのポケモンひこうきおかあさんがこわしちゃったの・・・

呪文のようにポケモンポケモンとぶつぶつ言ってました。

結婚式in熊本③

羽田に着いたら到着ロビーまでバス移動だったのですが、ちょうどポケモン飛行機の真下をバスで通りました!!

しかも黄色のピカチュウジェットと青色のおはなジャンボが駐機していた!!

ユウが念じたおかげかなface25

いつもバス移動は面倒くさいと思ってたけど、搭乗口から見えないところに駐機している飛行機を間近で見ることができたので飛行場見学みたいで楽しかったemoji02
ユウも下から飛行機を見上げることなんて初めてだからそりゃ喜んじゃって^^
なんでも見方を変えると楽しめるのねicon06

品川からの新幹線に余裕があったので羽田で休憩
結婚式in熊本③

やっと落ち着いてコーヒーが飲めるicon06

至福のひと時face05

移動中はずっと緊張しっぱなしだったからここまで無事に行って帰ってこれてホッとしました。

結婚式in熊本③

帰りはずっとキャリーケースを引きたがって空港から品川までユウが運んでくれましたicon22

ちゃんと段差があるとこでは両手で持ち上げて運んでました。

まだまだ危なっかしいから完全には任せられないけどそのうち自分の荷物くらいは運んでもらえるようになるかな♪

今回の二人旅、正直不安でしょうがなかったけど、意外と行けるもんですね^^

楽しかった!

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。