2011年12月25日

カーズずくし

icon12icon12カーズずくし


サンタさんからプレゼントがとどいた!!



カーズ2のBD。


ユウが欲しそうだったしママも見たかったのでこっそり母にリクエストface02

ユウはプレゼントが届くとは思ってたようですが、カーズ2とは思ってなかったようで開けた途端本気で驚いて喜んでいましたface25

うわーーーカーズだ!カーズだ!カ、カ、カーズだああああ


有馬記念が始まる前に渡してしまったのでそこから見せてコールが激しくて・・・icon11

でも一旦見始めたら大人しいのでパパとママは久しぶりに夕食時に夫婦らしい会話ができましたface15


そして案の定カーズのトミカが欲しいと言いだし・・・。言うと思ったよ。


パパ&ママサンタからはカーズ2のワールドグランプリのコースが描かれているレジャーシートとフィンマックミサイルとシェリフのトミカをプレゼントしました^^
〇〇セットのようなオモチャ売り場で大きい箱で売ってるいわゆるオモチャを欲しがったらどうしようかと思ったけど今年もリーズナブルに済んでよかったface21

レジャーシートは競馬場にトミカとともに持っていけば退屈しないだろうしface21


メーターとマックイーンの友情にママもうるっときてしまいましたface25

カーズずくし

そしておじさん(ママ兄)からはプラレールのつばめとカシオペア&北斗星セットをプレゼントしてもらいましたface02
これも大喜びface05

ユウは誕生日とクリスマスが近いのでそれぞれでプレゼントをもらい、盆と正月が一緒にきたみたいでもう毎日ウハウハで過ごしてます。

子供っていいなあ。

そのうち一緒にされるからね~


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

この記事へのコメント
うちもクリスマスと誕生日が近いから、

「そのうち一緒にするからね〜」


に大共感!!


ダブルでプレゼントもらえるのは今だけだよね〜☆
Posted by そらママ at 2011年12月27日 20:54
そらママさん>

そですよね^^

ダブルでプレゼントもらえるなんてぜいたくですよねーーー。

あ、でもプレゼント1回になったら子供にとっては悲しい・・・よね(笑)
Posted by 礼礼 at 2012年01月01日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーズずくし
    コメント(2)