2012年01月16日

北海道~新、新千歳空港~

新千歳ー静岡便は朝早い出発なので今日中にお土産を購入するため夕方から新千歳空港に行きました。


ユウのお目当てはドラえもんスカイパークです^^

北海道~新、新千歳空港~


新しくなった新千歳空港にできた観光スポット!!



例えるならアンパンマンミュージアムのドラえもん版でしょうか。


ミュージアムは有料ですが、ショップやキッズパークは自由に遊べます。





北海道~新、新千歳空港~


ドラえもんよりユウの方が大きいかな?















北海道~新、新千歳空港~


大きなどら焼きの滑り台からどら焼きのクッションに向かってすべる~~~










北海道~新、新千歳空港~



こんな不思議なジャングルジムもあってキッズパークは遊ぶのになかなか充実した施設ですface05


たぶんこの旅行でユウが一番喜んだ場所かもface15


ここで1時間過ごしました。


その間パパはマッサージ屋へ。

新しくなった新千歳空港、ロイズのチョコレートファクトリー(チョコレートずくしの展示とショップ)や北菓楼のお店、カルビーショップなど見どころ満載。

ラーメン通りも充実しておりかなり遊べますemoji49


北海道~新、新千歳空港~

空港近くのレンタカー屋で車を返したので空港からホテル(千歳市内)までは電車で移動です。
千歳駅からホテルまで300mくらいありましたがものすごく雪深かったのでひょこひょこ歩きました。
雪もちらついて一番寒く感じたように思います。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道~新、新千歳空港~
    コメント(0)