2012年03月19日

22世紀の丘公園

22世紀の丘公園

国道1号バイパスで約1時間半、掛川市にある22世紀の丘公園に行きましたーーーー^^

ママ友達からすごくいい公園があるよ、とは聞いていたもののなかなか掛川にまで足が向かず・・・。

でも、すごーーくお天気がよかったから行っちゃいましたface02


第一印象は


遊具、めっちゃりっぱ!!


公園なのに、この遊具の充実さ。

え?近所の公園の何倍??

駐車場もたくさんあるし芝生広場もひろーーーいicon06

一日遊べるじゃん。


22世紀の丘公園

早速ユウは手当たり次第遊具で遊びだし、ありとあらゆる滑り台を滑ってました。


うわーーーーーーいい









22世紀の丘公園


今まで苦手だった網網の遊具にもチャレンジ。




いつもはできないと泣いてたのにまわりの子どもたちが軽々こなしていくのに触発されてやってました^^

いい刺激を受けてるなface22




管理センターみたいなところもあってそこにはちょっとした休憩所(机、イス、自販機、トイレ、絵本)もあります。

掛川駅からバスも出てるし、今回はユウと2人だったけど今度はお友達も誘ってピクニックに来たいです。


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22世紀の丘公園
    コメント(0)