2012年04月29日

GW2日目~横浜みなとみらい~

今日明日はパパお休みですicon22

朝早く(9時頃?)出発しみなとみらいに行きました。

GW2日目~横浜みなとみらい~

途中足柄SAで休憩。

芝生広場にポニーがいましたface25

子どもがポニーに乗って写真を撮るのは無料とのことでユウ早速乗馬♪

その後にんじんもあげてみたのですが、ポニーが鼻をフガフガさせながら食べるのが怖かったみたいで途中からママがあげてだって。
え・・・鼻フガフガもかわいいのにface17

さてみなとみらいまでは順調で12時前には着いたのに、一日最大1500円前後の駐車場はどこも入れなくて(満車の上、空き待ち渋滞が10台以上!)何度もグルグル回って、でも空いてなくて、最後の最後でランドマークプラザの駐車場に入れました。
ここは30分260円もする!!face08

たっかーーーーemoji02

とりあえず、一風堂でお昼ご飯を食べ(2500円以上で1時間分駐車券もらえます!)、ディズニーストアでカーズのビーサンやら幼稚園に持ってくハンドタオルやらを購入しちょこっとコスモワールドへ。

コスモワールドも凄い混みようで乗り物に並ぶのもウンザリicon11


人の多さにGWということをしみじみ感じました。


帰りは私たちは下りなので全然渋滞がなかったのですが、上りはずーーーっと渋滞してましたよ。

こういうとき静岡県民でよかったとつくづく思いますface22



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW2日目~横浜みなとみらい~
    コメント(0)