2012年05月05日

GW8日目~子どもの日・グランシップでロンドンバス~

今日は子供の日。

でもパパが夜勤で夕飯を一緒に食べられないので昼食をちょっとパーティー風にしました。

GW8日目~子どもの日・グランシップでロンドンバス~

お赤飯(石釜ドームで24分)

冷しゃぶサラダ

なんちゃってオードブル(だし巻き玉子、ミートコロッケ、ハッシュドポテト)

柏餅


ユウは何よりも先に柏餅を食べてました。

GW8日目~子どもの日・グランシップでロンドンバス~

おいしい、おいしい、

うん、この、みどりの


まっちゃの

(それよもぎだよ)


パパが出勤した後午後からまたグランシップのこどものくにへ行きました^^

GW8日目~子どもの日・グランシップでロンドンバス~

今日も積み木コーナーへ。

サイコロ状の積み木だけを使っていろいろ作っていきます。

スカイツリーのようなタワーと作ってる子がいる中ユウの作品はこれ!

これ、おてらなの。うんおてらつくったの。

んん?おてら?

ふふ、近代的なお寺だねface15

てかなぜ寺を作ったの?
私の奈良のDNAがそうさせるのか?



帰り際ユウがロンドンバスに乗りたいと言いだし、乗り場にいってみると16時発のは乗れるとのこと。

時計見たら15時face08

え?1時間待ち?マジ?

ユウちゃん1時間待てる?

うん、まてる

ということで、列に並び、1時間待って乗りました。
てか、ユウ、ホント1時間同じ場所にずっと立ってて、ちょっとエライと思いました。
ちょろちょろどこかに行くこともなく列からはみ出ることもなく騒ぐこともなく(ちょっとテンション
は高かったけど)。

絶対並べないって思ってたけど、見直したぞ~~~~face25

GW8日目~子どもの日・グランシップでロンドンバス~

ロンドンバスかっこいいーーー^^



ところで、今日はスーパームーン

GW8日目~子どもの日・グランシップでロンドンバス~GW8日目~子どもの日・グランシップでロンドンバス~

キレイなお月様が煌々と輝いておりました^^


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW8日目~子どもの日・グランシップでロンドンバス~
    コメント(0)