2012年05月20日

オークス2012

face25今年もオークスがやってきました~~^^

でも東京競馬場に見に行くのは数年ぶりface02

なぜか毎年オークスってパパ仕事なんだよなあ。

でも今日ははりきって6時出発!

新東名で行くとあっという間、9時前には着いちゃいましたicon22

オークス2012

午前中はユウの遊びにつきあうべくまずはターフィーくんのフアフアに並びます。
早く並んだので10分くらいでできました。





オークス2012

そして、内馬場にあるミニ新幹線に乗った後は4コーナー付近にある滑り台のフアフアへ。

これは3歳からで去年まではできなかったのでユウ喜んで中に入ってました。

親の付き添いなしで遊んでくれるってホント楽チン。

フアフア終わったあとも自分で靴下と靴履いてたし(遅いけど)

幼稚園に通い始めて一人でできることが多くなったと思います。(ママパパがいるとやって~と甘えるけど一人なら一人なりに一人でやりますicon22)

オークス2012

そして次は滑り台フアフアの隣にある馬の乗り物でジョッキー体験!

しろいおんまさんがいい


このオモチャなかなか面白い。

パパがムキになって乗り方を指導してるのがウケた。





オークス2012


勝利ジョッキーだ~~~face25


コスプレもかわいいface05


オークス2012


場内でターフィー君にもあったよ。










オークス2012


そしてサラブレッドにも乗せてもらいました~~~face25


やっぱりサラブレッドは大きいわface08

ユウも短い足でまたぐのが大変そう。

そのまま滑り落ちてしまいそうなので職員の方が支えてくれてました。

しかも大好きなあし毛の馬でよかったねface25


さて、14時過ぎには席に戻りオークスの予想予想。

ユウはその間カーズトミカを転がして遊んでました。

オークス2012



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークス2012
    コメント(0)