2012年05月27日

日本ダービー2012

今年も日本ダービーがやってきました^^

この日のために一年がある感じ。

もうウキウキワクワクで昨夜は10時に就寝し、朝おにぎり作って6時出発icon66

幼稚園があるので日帰りになってしまうのがさみしいけど・・・。


日本ダービー2012

競馬場到着後は先週のオークス同様、ミニ新幹線→滑り台フアフア→乗馬のオモチャと一通りこなして日吉が丘の海賊船遊具で遊びました。

ユウは一度やると、また来たとき同じように進まないと気が済まない傾向があります。

つぎはこれ

つぎはおうまさんのる


ターフィーくんのフアフアはすでに長蛇の列だったので並ばなかったのですが行きたがってちょっと困りました。
乗馬のオモチャは有料(500円)なんですが、そのほかは無料なので何回やっても全然かまわないのですが、前回と同じようにすべてをやらなきゃいけないという理由だけで同じコースをまわらされたらたまったもんじゃありませんface07

もっと変化を楽しもうよ!

先週やってないことをするとか・・・・。


日本ダービー2012

今日は快晴だったので芝もあおあお映えて美しかったです。




日本ダービー2012


ありがたいことに5F指定席で観戦することができました。

ありがとうございます。




日本ダービー2012

そうそう、この時期東京競馬場のバラ園が見ごろです。

これを見るのも楽しみの一つです。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本ダービー2012
    コメント(0)