2012年07月29日

ポケモンジェット&アロハヨコハマ

ポケモンジェット&アロハヨコハマ

日、月と東京横浜に遊びに行きました~^^

7時半に静岡を出発。

10時にランドマークホテルPに到着し、ホテル前から10:25分発の羽田行京急バスに乗って羽田空港へ。

京急バスは空いてるし、40分くらいで到着するので子連れだと楽ちんです。

しかも、首都高をベイブリッジ~鶴見つばさ橋~京浜工業地帯を通るので景色も楽しめます。

ユウは東京湾に浮かぶ工業地帯から大きなクレーンがいくつも出てるのを見て興奮してました。

ゆでん!!ゆでん!!

もちろん油田ではないのですが、見た目は油田っぽいもんね。


で、羽田空港ではポケモンジェットを見ることができました。
パパがちゃんと時間を調べてくれたおかげです。

ついでといっちゃなんだけど787も手前に駐機してます。


ポケモンジェット&アロハヨコハマ

ところで、羽田空港、夏休みということもあって駐車場が激コミ!

ずらーーっと渋滞してましたicon11

私たちが乗ったバスも出発ロビーには渋滞で行くことができず到着ロビーに停まりました。

え?これ、駐車場待ちで飛行機に乗り遅れたらどうすんだろ??



ポケモンジェット&アロハヨコハマ


ポケモンジェット&アロハヨコハマ

お昼すぎに空港を出てまたバスに乗り横浜へ。

乗客は私たちだけ。

まさかの貸し切りface05

東京でバスに乗ってるのにこんなことってあるの??

そんな贅沢な車内なのにユウ始め皆爆睡でしたface15

そして、

大桟橋で開催されているアロハヨコハマへ。

ハワイアンマーケットやフラダンス、ショーなどが繰り広げられるイベント。ママはウキウキicon06

パパとユウは大桟橋から海を眺めてました~~。

ポケモンジェット&アロハヨコハマ

大桟橋、みなとみらい周辺はハワイアンな服を着ている人が多かった~。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケモンジェット&アロハヨコハマ
    コメント(0)