2012年07月30日

スカイツリー

スカイツリー

今朝はゆっくり7時過ぎに起きて支度をし、9時過ぎに桜木町出発。

荷造りまで部屋でアメをなめるユウ。


京浜東北線でのんびり新橋へ。









スカイツリー

新橋で都営浅草線に乗り換え押上へ。








スカイツリー

そう、東京スカイツリーに行きました~~~


スカイツリー・・・・・高すぎて写真に収められないicon11



スカイツリー

めいいっぱいかがんでやっと撮れた。




スカイツリー

当日券を購入するため10時半頃並び始めじき建物の中に入れたのでチケットカウンターまですぐだろうと思ってたらカウンターは遥か遠くface08

12時過ぎにやっとチケットが買えましたface08

ひゃーーーー。

こんなに並ぶなんて・・・・ディズニーランドみたい。

建物のなかでエアコンががんがんに効いてたのでよかったけど・・・。

てかよくユウどこにも行かず並べたね!

途中お腹が空いたユウが私たちの後ろに並んでたお姉ちゃんがおかきを食べてるのを見て「なんか食べたい」と言いだし、私たち何も持ってなかったので困ってたらお姉ちゃんがくれました^^
そしたら「もう1っこ」「もうちょっとたべたい」とさらに要求が増し、優しいお姉ちゃんは笑顔で「どうぞ」ってくれましたface25

中学生くらいだと思うのですが、お姉ちゃん、ありがとう^^

普段はお菓子を持ち歩かないのですが、こういう長期戦になるときは飲み物食べ物は絶対必要ですねっ。

スカイツリー

で、展望ホールへ。

(エスカレーターめっちゃはやっ)耳が痛くなる間もなかったかも

海側(ディズニーランド方面)を見てます。

高さにびっくり!!

ものすごい眺望で感激ーーーーーーface05


スカイツリー


スカイツリー

床がガラス張りになってるところがあってスカイツリーから真下を見ることができます。

パパママは足がすくみましたがユウはなんのその。

どんどん行って覗き込んじゃってface08

こわくないんかいemoji02

スカイツリー

こんな感じで町が丸見えemoji06


1時間くらい上で過ごした後はソラマチのクアアイナで遅いお昼ご飯を食べてみなとみらいに戻りました。

本当はスカイツリーの後上野動物園に行きたかったのですが、スカイツリーに時間がかかりすぎたので断念。

展望ホールで写真を撮るのも並び、帰りのエレベーターも並び、クアアイナも並び、まあとにかく何をするのでも並ぶ。

都会の洗礼ですicon11

スカイツリースカイツリースカイツリー


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイツリー
    コメント(0)