2014年05月07日

DIY~玄関~

今日から通常スタート!!

最近仮面ライダーより外遊びに興味がでてきたユウ。

マンションなので外遊びグッズを置く場所がないっface07

ベランダに棚は置きたくないし・・・。

そこで

靴箱下のスペースに棚をつくれないかと・・・。

DIY~玄関~

このくらい空いてます。

ジャンボエンチョーで板と足を購入。

足は、サイズを計って切ってもらいました^^

DIY~玄関~


足の側面にピンクのテープを貼ってちょこっとかわいくして強力両面テープを貼りました。

DIY~玄関~


そして板に貼りつけて

DIY~玄関~


そしてひっくり返して設置

DIY~玄関~


かんせ~~~い!!


さあ、ここにサッカーグッズ、外遊びグッズ、シートなどどう置こうかな。





同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
お部屋改造計画その1
靴箱冬仕様
ベビーカー収納
年賀状収納
100均で下着収納
ちょっとした整理収納
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 お部屋改造計画その1 (2013-04-30 16:14)
 靴箱冬仕様 (2012-12-20 20:12)
 ベビーカー収納 (2012-11-29 11:39)
 年賀状収納 (2012-11-10 08:58)
 100均で下着収納 (2012-11-08 19:21)
 ちょっとした整理収納 (2012-11-07 14:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DIY~玄関~
    コメント(0)