2012年11月29日

ベビーカー収納



もうすぐ4歳。
ベビーカーは卒業したんだけど、どこにしまえばいいかわからずずっと、将来ユウの部屋になるであろう現在の物置部屋に置いてましたface07

マンションなので屋外収納もなく、ベランダに置いても・・・ねえ。

そこでいろいろ考えて探した結果、100均でいいものを見つけました^^





まず、車輪車体を拭いて車輪をコンビニの袋(小さい方がいいかも)でくるむ。














そして

100均でみつけたいいもの!

セリアの布団収納袋


布団収納袋もいろいろサイズがあるのでサイズはしっかりチェック!

ベビーカー、高さが90cmあるので長さがあるタイプを購入。

長さ60cmのものが売り場には数多く並んでました。








ベビーカーがすっぽり入った~~~face25















そして

無事ウォークインクローゼットに収納icon06


同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
DIY~玄関~
お部屋改造計画その1
靴箱冬仕様
年賀状収納
100均で下着収納
ちょっとした整理収納
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 DIY~玄関~ (2014-05-07 12:46)
 お部屋改造計画その1 (2013-04-30 16:14)
 靴箱冬仕様 (2012-12-20 20:12)
 年賀状収納 (2012-11-10 08:58)
 100均で下着収納 (2012-11-08 19:21)
 ちょっとした整理収納 (2012-11-07 14:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーカー収納
    コメント(0)